初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

仮想通貨業界に冷水がかけられている件

どうも,ひろゆきです。

 

前回の記事から2週間ほど空きましたが色々ありましたね!

個人的な一番のニュースは,将棋ウォーズで一級になったことです。

 

f:id:higa1:20170913225015p:plain

ほぼ800戦もしてました…!一日3局までしかできないのに。。。

飽きずに続いているので,このまま細々と続けたいと思います。

誰か将棋ウォーズしている人いたら友達対局しましょう(^^)

 

 

では,仮想通貨の出来事です。 

 

① 中国で仮想通貨のICO(未公開通貨の資金調達)禁止

中国で,企業や個人の仮想通貨による資金集めが禁止されました。

よく調べずに素人が手を出して実は詐欺だった,みたいな被害を防ぎたいのでしょうか。

ただ,みんなが期待していたものに規制が入ったということで仮想通貨全体に被害が出てしまいました…。

 

その後の中国の事情に関しては,墨汁うまいさんのツイートがとても参考になります。

 

JPモルガンCEO「ビットコインは詐欺」発言

 

 発言をまとめると

ビットコイン詐欺であり,崩壊する。

・JPモルガンのトレーダーが暗号通貨を取引していたら即刻解雇する。

・私の娘がビットコインで利益を出していて,自分のことを天才だと思っている。  

 

発言力が大きい人がこういうこと言うからなぁ…。

JPモルガンはイーサリアム企業連合(EEA)の中心メンバーのはずなのに??

 

 

否定されるということは,それだけ期待できるということだと思ってます。

BTCの下げと同じような資産推移になっていますが,これからも積立投資は行っていきますよ!

 

 

 

●総資産

 2017年9月13日22時4分

f:id:higa1:20170913232610p:plain

 

f:id:higa1:20170913232850p:plain

 

 赤いねーーーーーーー!!

つまり今が仕込みどきだー!(余剰資産ない汗)

 

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング