初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BTC!あなたは不死鳥なのか?

どうも,ひろゆきです。 BTCめちゃくちゃ上がってるじゃんよ! すごいねー。 隣の芝は青いだぜ,ちくしょうめ! ●総資産 2017年10月31日23時54分 明日は投資資金を作るために,海外FXの勉強をする!(宣言) *********************…

Zaifトークンは0.5円の今に仕込むべき?

どうも,ひろゆきです。 ザイフトークンのことを調べれば調べるほど,今のうちに仕込んでおかないとって 思ってしまいます。 仮想通貨で億り人なった人の多くが、0.5円とか1円以外のときに大量に仕込んでるんだよな。その点で考えると、いま0.5円のザイフト…

ビットコインすぐ戻りすぎじゃね?なんかあった?

どうも,ひろゆきです。 ホント,ビットコイン強すぎでしょ! 元値に戻りそうな勢いですね。 何が原因かって調べてみるといくつか噂が。 Amazonがビットコイン決済を導入か!?ドイツ日刊新聞社が記事を公開。米投資家Altucher氏がアメリカ時間26日にAmazon…

ほらほらアルトに流れてきたぞー!

どうも,ひろゆきです。 今朝,ビットコインゴールドの付与権利が確定してたんですね! 全然知らなかったです…早まるとか知らなかった…あぶねー。 やっぱりアルトに流れてきてますね。 次にビットコインがドーンと落ちたときに,アルトを利確してビットコイ…

BTC全額日本円にしました。

どうも,ひろゆきです。 いやー,台風すごかったですね。 家の近くでマンションの工事をしている現場があるんですが そこにあるクレーン(推定高さ20m)が風で折れちゃったらしく 深夜から警察が来てガヤガヤ大変でした。 そんな中,タイトルにもしました…

積立のタイミングよ!

どうも,ひろゆきです。 ビットコインの積立タイミングを悩み中です。。。 リップルかネムに全振りするか…!! ●総資産 2017年10月22日23時41分 ビットコインが上がればアルトが下がり ビットコインが下がればアルトが上がる…もうっ! **********…

11月にビットコインの価値が激減する可能性が…

どうも,ひろゆきです。 来月の11月19日にビットコインSegwit2Xハードフォークが起こるようです。 今までのBTCが分裂し,新しい通貨Segwit2Xビットコイン(B2X)が生まれます。 すなわち,分かれてできたB2Xに価値が移るかもしれません。 現在先物市場ではB2X…

知らぬ間に5万円増えてる…

どうも,ひろゆきです。 前回から更新が少しストップしている間に色々ありましたね! BTCが65万円超えたりとかSWELLが開催されたりとか。 前回の総資産から積立してないのに,約5万円増えていました(*´ω`*)ワーイ というか,コインチェックの総資産がすごく…