初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

COMSAトークンセールにギリギリ間に合った…

どうも,ひろゆきです。

 

11月はこれが最初の投稿になってしまってました。

頑張れ,自分!

 

それで,タイトルにも書きましたが,COMSAトークンセール締め切りギリギリに

4万円分投資しました。

 

締め切り5分前に,コインチェックから送金したので着金されてるかどうか

めちゃくちゃ焦りましたが,なんとか無事に着金されたようです。

 

f:id:higa1:20171108101539p:plain

こんな但し書きされてたら,着金されるまでヒヤヒヤですよね。

ギリギリにしてる方にも責任はあるんですが…

 

というわけで,資産がコインチェックだけで管理できなくなったので

これからどうしようかな,と悩んでます。

 

<総資産>

インチェック 101367円

ザイフ 103250円

コムサトークン 376CMS

って感じです。

 

会社の給料インセンティブが入ったので,それを投資資金に回すかな!

生活資金というより,パーッと使うためのインセンティブだ!

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング