初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX攻略10月号買いました-!

どうも,ひろゆきです。 最近FXの勉強をずーっとしてます。 FX攻略.comでMT4の特集を組んでたので,速攻レジに持っていきました。 明日じっくり読みたいと思います(`・ω・´)ゞ ●総資産 2017年9月23日23時4分 じわじわ戻ってきましたね。 なんかAmazon…

投資資金の貯め方を考えてみた

どうも,ひろゆきです。 台風がスゴいですね! 日本全体に注意報・警報が出てるのを初めて見ました(・_・;) さて,仮想通貨は全体的に下げが凄かったですね…。 何とか戻してきましたが,消耗しました。。。 市場はこれから大きくなるから,短期で損切りをす…

仮想通貨業界に冷水がかけられている件

どうも,ひろゆきです。 前回の記事から2週間ほど空きましたが色々ありましたね! 個人的な一番のニュースは,将棋ウォーズで一級になったことです。 ほぼ800戦もしてました…!一日3局までしかできないのに。。。 飽きずに続いているので,このまま細々…

仮想通貨祭り発生中!

どうも,ひろゆきです。 昨日の休みに「金持ち父さん貧乏父さん」を途中まで読みました。 今さら感がすごいですが,今が残りの人生の中で一番若い,に従って。 また感想をブログにしたいと思います。 29日に全通貨分散させてから,全通貨お祭り状態が起き…