初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

知らぬ間に5万円増えてる…

どうも,ひろゆきです。

 

前回から更新が少しストップしている間に色々ありましたね!

 

BTCが65万円超えたりとかSWELLが開催されたりとか。

前回の総資産から積立してないのに,約5万円増えていました(*´ω`*)ワーイ

 

というか,コインチェックの総資産がすごく見やすくなってる!!

こんな比率で持ってることをさっき知りました。

価格変動で日本円にしたときの割合が変わるから,意外と把握できてなかった。

NEM,RIPPLEに運命かかってます笑

 

そういえば,この前の休みにソフトバンクからワイモバイルに契約を変更したので

携帯代が8000円→1480円になりました!

CMで話題のイチヨンパってやつです。ズキューン。

固定費が下がるのはありがたい!

 

 

●総資産

 2017年10月18日10時4分

f:id:higa1:20171018100641j:plain

 

 

 

 

iPhoneスクリーンショットで撮ると,下の方の通貨が切れちゃうけどまぁいっか。

 

SWELLにかかってるのですよ!頼んだぞ-!期待せず待ちたいと思います笑

 

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング