初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

コインチェック全銘柄に投資してみました。

どうも,ひろゆきです。

 

毎日続けている筋トレも一ヶ月ぐらい続き出したので習慣化できてきたかもしれません(^^)

次は,読書の習慣化が目標かな…。

 

さて,20万円で始めた仮想通貨投資ですけど,初めて原資を追加してみました。

 しかも,追加した通貨はコインチェックで買える全通貨(13通貨)に分散させました。

  どれが上がるかわからないし,上がったのを買っていなかったら悔しいので全銘柄買いです。

 

このメリットは,一つの銘柄を気にしてチャートとにらみ合いしなくてもいいこと

 どれか上がるだろ,って気持ちでいれるので細かい売り買いをしようと思わなくなります。

 

海外の取引所を使って,マイナーコインを買おうかとも思ったんですが

メジャーどころを押さえているコインチェックで十分という結論になりました。

  

 

 ※通貨選びには,これがわかりやすいです!悩んでる人は参考にどうぞ

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月29日23時20分

f:id:higa1:20170829232134p:plain

 

ビットコインが上昇中!! 

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング