初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

ビッチに振り回された一日

どうも,ひろゆきです。

 

とにかくBCH(通称ビッチ)にやられました。

結果から言うと,ほぼプラマイ0だったんですが,振り回されたー。

でも,ここから学んだこともいくつかありました。

 

 

 

 

8月18日10時(BCH70181円)

BCHが上がってる!という通知が,仕事中にアップルウォッチに届く。

 

f:id:higa1:20170819230550p:plain

 

この写真は後撮りですが,チャートを見れば「この流れに乗って買い!」と判断。

仕事中にも関わらず取引を決意。

 

なぜかBTCから全額JPYに変換して

そのあとJPYから全額BCHへ。

 

この手数料が馬鹿みたいに痛かった…。

 

 

 

 

 

8月18日17時(BCH50000円

なんと!含み損50000円に(TдT)

 

f:id:higa1:20170819230632p:plain

 

ここから,iPhoneの自動ロックを解除して,

インチェックのチャートをじっと見つめるタイムスタート。

 

 

 

8月19日3時(BCH77000円)

これでやっと元通りになりました。

 

f:id:higa1:20170819230709p:plain

手数料を引いても20万ぐらいに戻ったので,もう寝たくて全部売却。

 

今度は,BCHからBTCに直接変換。

 

ちなみに,ここまで寝れていません

やっと寝れました。。。

 

 

 

 

と,しょっぱい金額でトレードしてるんですが,ドキドキさせてくれました笑

 

 

結局BCHは今日も爆上げしたみたいで10万円とか行ったんですね。

 

全額BTCにするんじゃなくて,少しBCH残しておけば良かったー。

遊びを残しておく,というのも楽しむコツかなーと思いました。

 

 

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月19日 23時3分

f:id:higa1:20170819231011p:plain

 

 

積み立てていく方針なんですが

月2万円円ずつ他の通貨にしよーかな,と計画中です。

 

 

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング