初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

リップル公式Twitterが煽ってくる…

どうも,ひろゆきです。

 

今日はリップルでお祭りでしたね。

 

リップル一円も持ってないので,全く関係なかったですが

面白いな-と思って注目して見てました。

 

きっかけになったのは,公式のこのツイートでした。

 

 

日本時間の朝5時に超意味深なカウントダウン。

 

そのときのチャート。

 

f:id:higa1:20170822233028p:plain

 

 

 

その直後にこんなツイート。

 

 

 

なんじゃこれ,と思ってたらこんな意見が!

 

 

 

確かに,韓国!!!

 

おもしろー!

何日かに一回,何かが爆上げしてるのを楽しむには,

全通貨に投資してる人の特権ですね。

 

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月22日23時36分

f:id:higa1:20170822233758p:plain

 

 

 

 

***************************************

 

これから始まる仮想通貨バブルで一山当てるには,一刻一秒を争う必要があります。

 

ライバル達は今まさにスタートを切っているのです。

 

さぁ,今すぐ仮想通貨の世界へ!

 

 

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング