初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

一日の中でこんなに上がったり下がったりするものか…。

どうも,ひろゆきです。

 

とうとう昨日の夜に仮想通貨に20万円投資してみましたが,

もう,何分に一回スマホでチェックしてるか

 

気になって気になって仕方ない感じ。

初心者丸出しですね笑

 

そして,昨日のブログでは

ビットコインリップル:ネム=1:2:2

 

とか言ってたのに,注文ミスで,

ビットコインリップル:ネム=1:1:3

となってましたあせる

 

まぁいいか!

ネムっていう響きが好き!

 

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月8日 12時13分

 

お,いいじゃんいいじゃん。

(このときに,ネムの割合が多いことに気づく)

 

 

2017年8月8日 22時33分

 

なんか減ってるーガーン

 

 

理由はこれ。

 

ネムが上下激しい動きを…!!

こんなに動くんですね。

 

 

まぁ,これで焦って売り買いをするんじゃなくて,あくまでホールドし続ける!

こんな手法でやっていくつもりです。

ではでは。

 

 

 

****************************************

 

これから始まる仮想通貨バブルで一山当てるには,一刻一秒を争う必要があります。

 

ライバル達は今まさにスタートを切っているのです。

 

さぁ,今すぐ仮想通貨の世界へ!

 

 

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング