初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

とうとう買ってしまったぜ…

どうも,ひろゆきです。

 

やっと,仮想通貨デビューすることができましたウインク!!

 

スタート資金は20万円。

 

とりあえず,ビットコインリップル:ネム=1:2:2で買ってみましたあせる

 

取引履歴はこのブログで公開していこうと思います。

 

 

本日(8/7)分

 

 

あれ,早速6000円ぐらい損してますがガーンあせる

 

いや長期保有前提だから一日の増減は気にしない!(震え声)

 

 

 

 

****************************************

 

これから始まる仮想通貨バブルで一山当てるには,一刻一秒を争う必要があります。

 

ライバル達は今まさにスタートを切っているのです。

 

さぁ,今すぐ仮想通貨の世界へ!

 

 

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング