初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

【1分でわかる】リップルの発表を超簡単にまとめてみました。

どうも,ひろゆきです。

 

リップルのカウントダウンが終わりましたねー。

 

発表されたのは

 

f:id:higa1:20170825224646p:plain

 

  

 

 ここ最近、Rippleの顧客から、送金の世界において根本的な変革を起こすことにコミットしている銀行業界とブロックチェーン業界のリーダー達を集めて議論する場をRippleが作って欲しいとの声が上がっていました。その声に応えるために、本日、Swell〜未来はここにある〜をトロントにて10月16〜18日に開催を発表できることを嬉しく思います。

 

 

 要は,

10月16日~18日にすごい会議をするよ!

その会議で超有名人を連れていくから,みんな注目してね!ということでした。

 

リップルが提供するオンライン決済の製品説明が行われるようです。

 

また,その会議に参加する超有名人とは

  

 

 

f:id:higa1:20170825230634p:plain

 

  • 国連邦準備制度理事会の前議長(2006年〜2014年)であるベン・バーナンキ氏が、クリントン政権(1996〜2001年)とオバマ政権(2011〜2014年)において米国国家経済会議ディレクター及び国家経済アドバイザーを務めたジーン・スパーリング氏によるインタビューを受けます。

 

米国中央銀行の中枢機関の前議長(左)+米国国家経済会議議長(右)…!!

 

すごい肩書。。。権力を感じますね。

 

業界の先導者が集まって,国際送金に関する議論が行われるとか…

すごいことが起ころうとしてるんじゃないの??

 

 

 

って思ってしまいますが,重要なリップルの価格は

がっつり下がってしまいました(TдT)

 

f:id:higa1:20170825230308p:plain

 

 

 

まぁ,中長期で持つつもりなので,短期では動じません!!

 

9月12日に,この会議のアジェンダが公開されるので

その内容でも価格が変わりそうですね。

 

 

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月25日23時09分

f:id:higa1:20170825230958p:plain

 

利確したくても,手数料分より儲けようとするとなかなか売れない!

それならホールドして,長い目で見ないとね。

成長市場の良さをしっかり記憶に残しておきましょう(自分へ) 

 

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング