初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

【ほったらかし投資】アルトコインを各5000円分ずつ投資した結果…!?

 

f:id:higa1:20171115002031j:plain

どうも,ひろゆきです。

 

9月に,コインチェックで買えるアルトコインを1通貨5000円分買いました。

2ヶ月放置した結果,今それぞれ何円ぐらいになっているかの結果発表ー!!!

 

0.127ETH=4797円(-4.1%)

2.8ETC=5457円(+9.1%)

6.8LSK=5079円(+1.5%)

1.4FCT=2787円(-44.2%)

0.31XMR=4413円(-11.7%)

1.66REP=3507円(-29.8%)

0.16ZEC=4922円(-1.5%)

1.27051LTC=8960円(+79.2%)

0.122DASH=6105円(+22.1%)

0.074BCH=11140円(+122.8%)

計57167円

 

50000円分の投資が57167円に!!

 

BCHが頑張ってくれているのが大きいですね。

今後の作戦として,一旦また5000円にリセットしてみようかな,と思っています。

どれが上がるかわからなければ,市場が上がっていくことを見越して全部買い!という大人買い的な作戦で!

 

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング