初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

リップルチキンレース!いつまで持つ??

f:id:higa1:20170824001321p:plain

 

どうも,ひろゆきです。

 

リップルチキンレースが始まっていますね。

取り敢えずカウントダウンが終わるまでは,ホールドしていくつもりなんですが…

 

  

 

分割して売る!いいですね!

一気に全額売ったり買ったりすると,ハイリスクなので

売るときも分散させるのは目からウロコでした。

 

 

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月22日23時48分

 

f:id:higa1:20170824000927p:plain

 

お祭り気分でリップル買っちゃった笑

これが吉と出るか凶と出るか。。。

もう明日の朝まではチャート見ません。

 

30万の投資資金が捻出できそうなので,トラリピ始めたいよー。

マネースクエアジャパンさん,新規口座開設受付開始して!!

*********************************

 

【仮想通貨投資を始めようとしている方へ】

おすすめは毎月積立の分散投資です!

通貨選びに時間をかけずに,毎日チャートに張り付いて細かくトレードする

時間のない方にオススメです。 

 取引所は大手にしておけば大丈夫です。

仮想通貨の銘柄を一番多く扱っている日本語対応取引所はコインチェックです。

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング