初心者が始める仮想通貨

仮想通貨で稼ぐのに気づいたことを全て書いています。 取引履歴も公開中!!

MT4が使えるビットポイントに口座を解説しました

どうも,ひろゆきです。

 

お盆休み中は帰省して,のんびり将棋三昧でした。

一日20局ぐらい指してたかな笑

なかなか初段までたどり着けないへぼ初心者ですが,趣味として続いてます。

 

 

その合間に仮想通貨について色々調べてみたのですが

なんと仮想通貨で自動売買ができるらしい!

  

 

 このお盆中に,サイト読みまくりました。

資産運用の話とか考え方とかすごく参考になりました

もっと早くに知っておけばよかったと,めちゃくちゃ後悔しました。

とにかくオススメのサイトです

f:id:higa1:20170817000616p:plain

akilog.jp

 

 

  

ほったらかしで投資したい自分にはうってつけ(キラーン)

  

ということで,MT4(メタトレーダー4)が導入できる仮想通貨の口座

ビットポイントを開設しました!

 

まだMT4の設定とか全くわかってないですが,コインチェックから

引っ越そうと計画中です(ふふふ)

 

 

 

●今日の値動き

 

2017年8月17日 0時9分

f:id:higa1:20170817001257p:plain

 

ビットコインの動きが激しかったですが,気絶中のため結果ほぼ元通りに笑

 

 

複利とか,割合のかけ算ってすごいことになりますよね。

 

 

 

 

ひろゆきオススメ取引所】 

コインチェック(公式サイト)

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 


仮想通貨ランキング